スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 容疑者バトン

おはようございます~
最近は朝が早くなったyasuです^^
なぜか?目が覚めてしまいます、年なのかなぁ~??
そのおかげで、体の調子はバツグンですが(笑)
さて、留衣さんからバトンが回って来てので早速

「容疑者バトン」
いったい何をやらかしたんだ俺は?

『誰だ、お前は!?』
yasuだっつーの!

『そこで何をしている!?』
二度寝しようか迷ってるとこだ!

『お前の右手に持っているのは何だ!?』
夢と希望(笑)

『誰を狙っている!?』
もう、ターゲットは仕留めた・・・

『行きたい場所は何処だ!?』
行けるとこならどこまでも

『他に要求があるなら言いなさい!』
まだまだ沢山あるぜ!

『本当にそれでいいんだな!?』
なら、聞いてくれるのかい?

『お前の人生の目標は何だ!?』
今年の目標は達成したさ!

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
だから、達成したって!

『そうか』
分かればよろしい

『お前の横に何がある!?』
見えない何かが・・・(怖)

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
徒歩で1分掛かるか掛からないとこに
家の目の前だ!文句あるかコノヤロー
夜はカーテンしとかないと眩しいんだよ


『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
マジっすか!
豚丼もそそられるけど、牛カルビ丼にしてくれ!


『では、最後に合言葉を言え!』
ひぐらし

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
チッ!ばれたか、だがこんなとこで捕まるほど俺は甘くないさ、あばよ~
容疑者になりたい人は持ってってくださいな!

留衣さんありがとうございました~
ちょっと、容疑者になりきれなかった部分もあったけど、面白かったです^^

スポンサーサイト
08:34 | バトン
comment(4)     trackback(0)
comments
おぉ、バトン回答ありがとうございます~^^
夢と希望にあふれた答え(?)に笑わせて頂きました!
2008/01/06 16:13 | | edit posted by 留衣
どうもです~。
年末頃のバトン戴いていこうかな~と思ったら新しいバトンが!

…戴いていきますねっ^^
2008/01/06 22:55 | | edit posted by おやびん
留衣さん
いえいえ、バトンありがとです^^

ただ、現実は夢と希望はないですが・・・(笑)
笑ってもらえて光栄です!
2008/01/07 20:36 | | edit posted by yasu
おやびんさん
どうもです~
バトン貰ってってくださいな!
年末頃のバトンもよろしければ是非!
2008/01/07 20:38 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/160-3b7a21fe
trackback
 
