
--:-- | スポンサー広告
-    -

 正月気分が・・・

今週からは、仕事も通常営業に戻り、また普段の生活が始まる中
正月気分が全然抜けてません!
まいったねぇ、何にもやる気しねぇ~・・・
今年の正月はいろいろとありすぎた!
とりあえずは、幸せすぎて仕方ないですよ^^
それに、友人達と遊んでは飲みに行ったりで、
昨日までは寝るためだけに家に帰ってましたね!
そりゃ~正月ボケもしますよ(笑)
それでも、ボケてばかりはいられないので、しっかりとしないといけないですが(汗)
ただ、もう少し正月ボケが治るのは時間が掛かりそうです・・・
このままだと、仕事でミスしそうで怖いです!
20:33 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
同じく正月ボケです!
次の休みの事ばかり考えて、仕事に身が入らなくて困ってますよ。
早く休みになれ~!!(笑)
2008/01/08 19:40 | | edit posted by アユスケ
アユスケさん
社会人になると休みは大事ですからね!
自分の場合は仕事上正月はほとんど休みが無かったんですが、今年は休みがあったので、もうダメダメですよ(笑)

それに、正月ボケと言うより、幸せボケの方が症状重いです・・・(汗)
そう簡単に治りそうにないです・・・
2008/01/08 21:03 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/161-0d912163
trackback
 
