
--:-- | スポンサー広告
-    -

 配達先にて

GSの店員なので、いろいろと配達など行くんですが、
とある家の犬が、可愛いんですよ!
なので、写真を撮って来ました~

080112_1435~01

コーギー!!
あのね!
配達に行くと、かまってほしそうな目で見るんですよ!
しかも、人懐っこくて近寄っても吼えないんですよ!
なので、いつも配達行くと遊ぶだけ遊んで帰っていきますね(笑)
でも、帰るときは寂しそうに鳴くんですよ・・・
また、遊んであげるからね!
しかし・・・名前まだ知らなかった(汗)
今度、お客さんに聞いてみないと!
19:51 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
可愛いですね。
自分の家も犬を飼ってる上に犬好きなので、他人の家の犬でもやたらと触りたがる性癖が(笑)
警戒してる犬はさすがに触りませんが、人懐っこい犬もいて可愛いですよね。
2008/01/13 21:12 | | edit posted by アユスケ
犬が苦手だったのに自分が大学のために引っ越したのをいいことに親が犬を飼い始めたせいで犬に耐性が付いてきてしまいました^^;(ややこしい

我が家の犬以外にはまだちょっと苦手意識がありますが・・・見てるとかぁいいですねw
2008/01/14 02:14 | | edit posted by 不知火
アユスケさん
犬可愛いですね~♪
自分も犬好きなんで、たまらないですよ~
なので、たまに犬を乗せてくるお客さんを見ると、ついつい撫でに行ってしまいますね(笑)
2008/01/14 18:40 | | edit posted by yasu
不知火さん
そうでしたか!
見てるぶんにもかぁいいですが、遊んであげると犬も喜んでくれるので他の犬も頑張ってみてください!
2008/01/14 18:42 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/164-0db208ee
trackback
 
