
--:-- | スポンサー広告
-    -

 成人の日ねぇ

今日は成人の日ですね!
昨日、今日と至る場所で成人式が行われてましたねぇ
昨日は、友人達と遊んでて車でブーンって走ってたんですよ、
途中、家の前かな?スーツ着た新成人が写真撮ってるとこを見て、
皆で、
「年取ったなぁ~・・・」って、つくづく思いましたよ・・・
そりゃね、この前成人式だったなぁと思ってて早数年・・・
自分も今年で
26歳ですよ(泣)
今の10代の人たちから見れば、おじさん呼ばわりですね・・・
20歳過ぎてからの1年の速さにホント驚きますね!
まいったね・・・
もう、30歳に片足突っ込んでますよ・・・
残り少ない20代、やり残しのないようにまだまだ遊ばなければ!
18:37 | 未分類
comment(7)     trackback(0)
comments
自分も今年の2月で24歳ですがこの前成人式をしたような記憶がありますね。
30代に入る頃には渋カッコイイ人を目指したいですが、自分にはとうてい無理です(笑)
2008/01/14 20:35 | | edit posted by アユスケ
私ももうすぐ24になっちゃうので、成人式とか遠い昔の話のような気がします(笑)
華の20代と信じて、お互い残り数年を満喫しましょう~(´ヮ`)
2008/01/15 19:33 | | edit posted by 留衣
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15 23:43 | | edit posted by
アユスケさん
24歳ですかぁ、まだまだ若いですよ^^
ただ、男性の24歳は厄年なので気をつけてくださいね!
自分も散々な目にあった記憶が・・・

自分も30歳になっても渋カッコイイ大人になるのは無理そうです・・・
アユスケさん、頑張ってください!
2008/01/16 19:46 | | edit posted by yasu
留衣さん
20代になると1年の速さにビックリですよ・・・
成人式が遠い昔の記憶に(笑)

留衣さんも残りの20代、思う存分満喫してくださいね!
2008/01/16 19:49 | | edit posted by yasu
何気にyasuさんと同い年なのかと気付いてまぁビックリ(笑

成人式の子達見かけましたけど、やー、スーツとか着慣れてないなって感じで若いなぁって感じた時点で年取った証拠なんでしょうかね…?

…20代って早いですよね^^;
2008/01/18 01:38 | | edit posted by おやびん
おやびんさん
自分もビックリですよ!
おやびんさんと同い年だったとは^^

そうですね~、自分も昔はあんな感じだったんだなぁって思ってましたね(笑)
やっぱり年取ったってことですね・・・

20代の早さには驚きですよ、アッというまに30歳になりそう・・・
2008/01/18 17:55 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/165-6e8dea59
trackback
 
