
--:-- | スポンサー広告
-    -

 CDを

なんか、久しぶりに買い物したような・・・
CDを数枚買って来ました~

080121_1919~01

BEST OF BEST「WANDS」
樋口了一 ベストコレクション
~あの頃の僕がいるなら~
CCFFⅦ Originai Soundtrack
FFⅦAC
Originai Soundtrack
の4枚購入~
WANDSは1000円シリーズで発売してたのでつい^^
でも、良いね!WANDS最高ですよ!
樋口了一は、水曜どうでしょうの影響ですよ(笑)
だったら、シングルでいいんじゃね?って話ですが、
他のも聴きたいじゃん!
なかなか良い曲が入っていて買って正解でしたね!
で、CCFFⅦとFFⅦACは言うまでも無く最高でした!
どっちも神ですなぁ

それと、漫画も買ったので明日ぐらいには載せようかな?と思ってます。

19:41 | 買い物
comment(1)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22 17:50 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/167-44905aa8
trackback
 
