
--:-- | スポンサー広告
-    -

 再び出現!

今日も元気に?仕事をしてたら、
道路の真ん中を自転車で走っているキン肉マンを発見!
キン肉マンいた~って叫んだら、会社の皆は一斉に出てきて、軽いお祭り騒ぎ!になりました(笑)
今日こそはと思い、キン肉マンに・・・
「お~~い、キン肉マーーン」と叫びながら手を振ったら、
「お~~~!!」と叫びながら手を振り返してくれた~!
嬉しかったですね~^^
暑さと疲れが吹っ飛びましたね(嘘)
やっぱり、キン肉マンは皆のヒーローでした!
20:43 | 我が地元
comment(1)     trackback(0)
comments
なんだかすごく合ってみたいww
2007/07/24 15:32 | | edit posted by 不知火
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/17-d97e2ff4
trackback
 
