
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おでん缶

今更なんですが・・・
初めて
おでん缶食べました!

080128_1922~01

なんで今更?って話なんですが、
自分の地元は田舎なんで、なかなか売ってないんですよね^^;
でも、最近近所におでん缶などの、缶専用自販機が設置されて買ってみました~
他にも、
カレーうどん、肉じゃが、筑前煮、ラーメンなどありました。
ちなみに、ラーメンは去年食べましたよ!
でも、おでん缶食べてみたんですが、
思った以上に美味しかったですよ~
ダシの味もしっかりしてて、ちょっとビックリ!
でもね、おでんはやはり
しぞ~かおでんですよ^^
黒はんぺん食べたくなってきた・・・
22:17 | 未分類
comment(1)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30 00:42 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/173-2b207c19
trackback
 
