
--:-- | スポンサー広告
-    -

 なんだかんだで・・・

なんだかんだで、2008年が始まって1ヶ月!
早いねぇ・・・(泣)
このままあっというまに1年が過ぎるのかな?
でも、今年は今までとは違い、かなり幸先のいい1年のスタートを切りました^^
今年は去年までの自分とおさらばして、新しいyasuにでもなればいいかな?なんて思ってますが・・・
やっぱり、
前厄・本厄・後厄と、3年間なかなか厳しい年が続いたので、今年はいい年になると思ってます(笑)

皆さんは2008年が始まってどうですかね?
いい年になりそうですか?
20:40 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
ああ、もう1か月が経ってたんですねぇ。何だかドタバタ~な一か月でした(><
いいスタートだと嬉しいですよね♪
私も今年は何事にも全力で!をモットーに頑張っていこうと思ってますv
2008/02/02 22:40 | | edit posted by 留衣
留衣さん
・・・1ヶ月あっという間ですね・・・(泣)
このまま風のように1年過ぎ去ろうとしないように頑張ろうかと(笑)
それでも、今年は幸先の良いスタートなので、大丈夫かな?とは思ってるんですが・・・

何事にも全力で!ですか、なかなかのチャレンジャーですねぇ、頑張ってくだい!
自分はとても無理そうなので、出来るだけチャレンジしようと頑張りますよ~
2008/02/03 19:37 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/175-15f16b24
trackback
 
