
--:-- | スポンサー広告
-    -

 明日はお出かけ♪

明日は静岡まで遊びに行ってきます!
たしか、ちょうど1ヶ月前にも行ったばかりですが・・・(汗)
さて、明日はどこを回ろうかな?
ちなみに、デートなので、アニメイトメロンブックスには行けそうに無いですが。
まぁ、それでも静岡の街を楽しんできますよ^^
ただ、今回は1つ気になる物が!!
青葉シンボルロードに通称
『ぐるんぐるん』という物があるらしく、気になるので見てきますね!
先月行った時は、知らなかったので今回はしっかりと見てきますよ~
明日は朝早くから行くので今日は早めに寝ます
19:46 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
デートですか!楽しんできてくださいね♪

ぐるんぐるんも気になります・・・ぐるんぐるん・・・ぐるんぐるん・・・・・・・・・ぐる・・・・
2008/02/01 23:39 | | edit posted by アルトセルク
あ、アレですね?

小さいころは散歩でよく見に行ってましたよ~
夜とかはライトアップされたりしてきれいですよww
2008/02/03 01:15 | | edit posted by 不知火
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/176-f83634ab
trackback
 
