スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 雪・・・

今日の天気予報、静岡県内も雪か雨だったので、
ちょっとは雪を期待してたんですが、やっぱり雨でした・・・
県内でも、他の場所では雪が降ったりしてたんですが、
自分の地元は
全然降る気配ナシ!!
ただ雨が降って寒い1日でしたよ・・・
滅多に雪の降ることが無い場所なので、雪って結構楽しみだったりします!
でも、雪国の人たちは降らない方がいいんですよね?
今は雨も止んで天気も回復に向かってますが、
明日の朝は冷え込むんだろうなぁ~
もしかしたら、道路凍結してるかも!
明日は仕事休みなんで朝はゆっくりとしてようかな?
スポンサーサイト
21:00 | 我が地元
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/182-5f20b543
trackback
 
