
--:-- | スポンサー広告
-    -

 最悪だ・・・

せっかくの連休だったのに、金曜の夜、寝てたら急に腹痛に襲われ昨日、今日とずっと寝込んでました・・・
しかも、吐き気までのオマケ付きときたもんだ!
せっかくの連休が~・・・(泣)
マジで最悪ですよ・・・
2日間寝てたので、調子はだいぶ良くなってきたんで、明日からの仕事には影響無いんですが、
滅多にない連休が、こんなことで終わるなんてガッカリです!
医者が言うには、風邪がお腹に入ったそうらしいんですが、自分では自覚無し!
おかげで2日間、
ウイダーinゼリーしか飲めず・・・
他は何も食べ物を受け付けないので、体重は急に減ったのはいいんですが、
何て言うか、
完全にやつれてる顔に!!
はぁ~・・・最悪な連休だったなぁ~
20:53 | 未分類
comment(1)     trackback(0)
comments
お邪魔します~^^

最近風邪流行ってるんですかね?
なんというか、休日にダウンって地味に凹みますよね。

調子戻ってきても無理するとまた体調崩すかもなのでお気をつけて~
お大事に、ですっ!(>_<)
2008/02/18 03:35 | | edit posted by おやびん
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/186-3d260f3d
trackback
 
