スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 怖っ!

最近は多忙のために更新がなかなか出来ないです・・・
出来るだけ更新しようとは思ってますがどうなるか?

で、本題ですが、
今日ね、寝てたらね、久々に
金縛りにあった!!
これで、2度目かな?
初めて金縛りにあったのは、や~っと前なので覚えてないですが(汗)
結構金縛りって怖いね!
体が動かないのは分かってたんだけど、
今回は目もあかないからこええのなんの!
でも、金縛りに遭うってことは、よっぽど疲れてるんだな俺!
しっかりと休んでるつもりだったのに・・・

スポンサーサイト
22:28 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/188-30382971
trackback
 
