スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 春ものを

昨日、今日といろいろと買い物を
とりあえずは、やっとあったかくなってきたので、春ものの服でも買ってきました!

080309_1941~01

と、こんな感じで幾つか買ってきましたよ~
ただね・・・
調子乗り過ぎて、少し買いすぎた!!
気に入ったのは思った以上の値段だったので、正直迷った^^;
それでも、せっかく服買うんで妥協するのもなんなんだな~
と思い軽く?予算オーバーに・・・
まぁたまにはいいんじゃないのかな!!

他にも買い物してきました!
それはまた後日にでも

スポンサーサイト
20:19 | 買い物
comment(2)     trackback(0)
comments
ガンダム無双欲しいやっさー。
ちわ、花粉症の季節がやってきて死にそうな藤原です。
洋服買って来たんですねー。
自分も春もの欲しいんですけど最近自分の財布から買ってるので金が・・・・orz
yasuさんと自分の服の趣味が合うんですよね!
自分は、男物ばっかり買ってるのでw
女物は1~2着しかないと思いますよ(ぁ

でわ失礼します!
方言バトンは自分の所標準語しか聞いたことないので今回はパスさせていただきます。
回してくださってありがとうございます!!
2008/03/09 20:51 | | edit posted by 藤原白露
藤原 白露さん
どもども、お久ぶりで^^
自分も花粉症で思いっきり死んでますよ・・・
春なんでたまには服でも買おうかなと。
服の趣味が同じですか~、結構驚きですね!
そんなにこだわりは無いんですが、どうしても同じような服ばかり選んでしまいますね(汗

バトンですが、標準語ですか仕方ないですね!
また、面白いバトンがあれば回しますので。
2008/03/10 20:44 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/194-1609c73c
trackback
 
