スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 その3

これで最後です^^;
ラストは鑑定団でお宝探しをしてきました!
それがコレ~

080309_1939~01

見つけちゃったねぇ、お宝を!
と、土曜、日曜の買い物でした!
結構いろいろと買ったねぇ・・・
財布が少し?寂しいかな?

.hack//G.U. Returner
ゲームの.hack//G.U.シリーズの取説に付いてる応募券を貼って送ると貰えるDVD!
実は、.hack//G.U.始めたのが遅かったので応募期限が過ぎてて貰えなかったんですよ・・・
オークションなどだといい値でスタートしてたのでなかなか手が出ず・・・
でも、さすがは鑑定団!
なんと、980円!!
ビックリですよ!
これで、ゲーム後の話が分かる~
それと、CDを!
globe「decade-singie history 1995~2004-」
L'Arc〜en〜Ciel「ray」と「ark」
どっちも中学、高校と10代の時に聴いてた曲ですよ^^
やはり10代の時に聴いてた音楽の影響は大きいですね!
今になっても聴きたくなってしまいついつい買ってしまいましたよ。
確かこの時はGLAYとラルクのバンド時代でしたねぇ
GLAY派とラルク派に分かれたりしてましたよ。
ちなみに自分は両方とも好きでしたが、どっちかと言えば俄然GLAY派でしたね!
GLAY最高~^^
そう考えると最近の邦楽はホント酷い・・・
似たような曲ばかり流れてて何がなんだか・・・
90年代の邦楽はホント良かったなぁ~
スポンサーサイト
22:10 | 買い物
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/196-94f40d3f
trackback
 
