スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 掃除

ここ1週間で部屋の掃除を久々にしました^^;
と言っても・・・
漫画とCDを減らしただけですがね!
それでも、かなりスッキリとしましたねぇ
特に漫画は勢いだけで買ってたので、これじゃダメだと・・・
思い切って半分近くに減らしてみました。
ざっと200冊ぐらいは減らしたかな?
それでもまだ半分近くは本棚にありますが、これ以上は減らせなかった・・・
覚悟が足りなかったねぇ・・・
CDも同じようにシングル含めて20~30枚近く減らしてんですが!
あまりスッキリしてないような気が・・・
でも、今までに比べて最近は本屋に行くペースもゆっくりになって、
勢いで買わなくなったねぇ・・・
そろそろいい歳なんで漫画ばっかり買ってるのもどうなのかな?と・・・
いろいろと考えてる今日この頃ですよ・・・
スポンサーサイト
19:25 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/199-3aa3bdb1
trackback
 
