スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 第二話

やっとの事で、うみねこのく頃に 第二話が終わりましたよ・・・
元旦から始めて、3ヶ月ちょっと時間掛かったねぇ
なかなかゲームやる時間も無ければ、家にいても他の事やってたりして、
いろいろと忙しい毎日なもので^^;
でも、ここまで時間掛けてやると、
話がよく分からん?
少し進めては、次やるのに間隔が開きすぎて、どこまで話進めたっけ?と・・・
でも、1つだけ言えることは、第一話に比べるとグロ差は格段にアップしてましたよ!
話自体はホントによく分からん!!
えっ?何で?と摩訶不思議な話でした・・・
それでも、面白い!
第三話早く出ないかなぁ~
スポンサーサイト
19:51 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/200-3569fb32
trackback
 
