
--:-- | スポンサー広告
-    -

 増えた~^^

さぽているやってる人には嬉しいですね!
やっと、
新コスチュームと新ヒュムノスソングの追加ですよ~
しかも、大量に!
でも、現時点では全て作れないそうですが、楽しみです^^
たぶん、アルトネリコ2関係だとは思うんですが?
とりあえずは、新たに追加された思い出でも探しに行ってます!
結構新しい思い出を持ち帰って来てるんでもう少し思い出が溜まったら調合してみます!

それと、メタファリカフェスタ2008!も始まって新たに、
さぽているの種なる物も!
これも調合などにつかえるんですかねぇ?
さっそく探しに行って来ますよ~
久々にさぽているやる気になってきました!
一通り集めてからは特にやること無かったんで・・・

後・・・お気に入り動画にGOLDEN EGGSの動画を追加~
興味あったら見てみて下さい!
ホントに面白い^^

18:57 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/201-314474bf
trackback
 
