スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 罰ゲームバトン

珍しい時間に更新してます^^;
先ほど帰ってきたんですが、寝れないので、藤原白露さんから回ってきたバトンでも!
それでは早速~

罰ゲームバトン

☆注意☆

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲーム→教室の教卓の前でクフフのフを熱唱。
知らない場合は、キャラソン熱唱。
全力でお願いします☆

■まずはバトンを回す5人を教えてください

不知火さん
アユスケさん
留衣さん
後はめんどいのでフリーで・・・


■貴方の名前は?
yasu

■年はいくつ?
今年で26ですよ・・・
30に片足突っ込んでます(泣)

■好きなものはなぁに?
音楽・漫画・ゲームかな?

■恋人はいる?
いますよ~^^

■好きなタイプは?
もちろん、今の彼女♪

■嫌いなタイプは?
やかましいヤツ!

■好きな漫画ゲーム小説映像は?
漫画:ひぐらしのなく頃に・BECK・神戸在住・ARIA
ゲーム:今はガンダム無双ぐらい・・・
小説:キノの旅・神様家族・空の境界
映像:ひぐらしのなく頃に・ARIA・DTB黒の契約者・鋼の錬金術師


■好きな音楽は?
洋楽のロック!
邦楽はGLAYとラルク

■好きなブランドは?
BVLGARIとPORTER

■回してくれた人の心の色は?
オレンジかな?

■貴方の心の色は?
難しいねぇ・・・まぁ黒かな

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
不知火さん→青!
アユスケさん→赤!
留衣さん→黄色!
ですかね?違ってたらスミマセン!

と、こんな感じですね!
人にイメージカラーってなかなか難しいですよ・・・
よし、寝よ!

スポンサーサイト
02:52 | バトン
comment(2)     trackback(0)
comments
罰ゲームがなかなか恐ろしいので答えねば…(笑
イメージカラー黄色ですか!割と言われる事が多いので、合ってるのかもしれないですね(^v^
2008/03/23 10:13 | | edit posted by 留衣
バトンありがとうございます。
私も罰ゲームが怖いのでやらせて頂きます(笑)
自分のイメージカラーが赤かどうかはわかりませんが、赤は一番好きな色ですね。
2008/03/23 20:40 | | edit posted by アユスケ
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/202-81cba445
trackback
 
