スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 開幕!

てなわけで、パ・リーグに続き、セ・リーグも開幕しましたよ!
やっとプロ野球が始まった、嬉しいねぇ~^^
もちろん今年も、
横浜ベイスターズ一筋!!
ここ数年は優勝争いから遠のいてますが、今年こそは優勝ですよ!
で、開幕戦は阪神と甲子園でプレイ開始です。
やっぱり開幕戦はホームのハマスタで迎えたかったんですが残念・・・
今年の開幕投手は去年までの6年間は、ハマのエースこと三浦投手だったんですが、
今年は去年ソフトバンクホークスからトレードで加わったプロ7年目で開幕戦は初となる寺原投手!
まぁ、三浦投手は開幕6連敗というなかなか厳しい立場だったんですが、今年こそは!
と思ってたんですが仕方ないですよ・・・
その分、寺原投手に頑張ってほしいです!!
ちなみに・・・地元静岡では、巨人戦しか放送されないので、TV見れないんですよ(泣)
スカパーでも入れようかな?
何はともあれ、頑張れベイスターズ!
スポンサーサイト
18:43 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/205-a63749a0
trackback
 
