スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近・・・

最近は家に帰るなり、モンハン2G漬の毎日です^^;
なにせ初心者&アクションゲームは苦手なのでまだ慣れるまでには時間が掛かりそうなんですが・・・
とりあえずは、訓練所で特訓ですよ!
で、武器なんですが、とりあえず初心者演習で一通り試した結果・・・
双剣or太刀が自分のスタイルに一番合ってましたね^^
もともと後方支援より前線で戦うのが好きなんで!
現在のクエストは
星☆☆までなんとか・・・
自分なりに頑張ってるなぁ~(笑)
でも、このモンハン2G、1人でプレイするより友人達と一緒にプレイするとさらに面白い!
時間があれば、友人の所行ったり逆に友人が来たりしてなかなか忙しい?日々が続いてますよ~
なんか久々にまともにゲームしてるなぁ~

スポンサーサイト
20:39 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)
comments
こんにちは!
こんにちはー
おお、2Gですか!
私も買いたいのですが時間が無く買ってません;

yasuさんも太刀ですか!
私も太刀が一番好きで使ってます^^
通信楽しいですよねー
友達が2つ持ってるので、私もそれを借りて、
通信したらはまりました^^

私も頑張らなければ・・・orz
打倒村クエのフルフル!(笑)

それではー
2008/04/12 13:40 | | edit posted by
愛さん
ども、お久ぶりです^^
モンハンかなり面白いですね!
太刀もなかなか面白いんですが、やっぱり自分は双剣ですかねぇ~
一度ハマると双剣は病みつきになりますね!

村クエは全然進んで無いんですが、今は友人達と集まっては狩りをしてる今日この頃ですよ
自分ももう少し腕を上げなければ・・・(汗)
2008/04/12 22:28 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/211-6633da8a
trackback
 
