スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画

今日は彼女と映画を見に行ってきました~
何を見たかと言うと・・・
仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
何かね、彼女・・・電王だけは好きらしくて自分は無理やり連れて行かれましたよ^^;
それに自分、もともと特撮系などは好きじゃなくて殆ど見てないんですねぇ・・・
なので、電王ももちろん見たこと無く映画は知ってる前程で始まるんでもうさっぱり?
序盤は何とか見てたんですが、中盤からはぐっすり睡眠モード(汗)
終盤のバトルが始まった頃に起きて、見てみたら何かライダー増えてるし!!
もう訳が分からず・・・
映画見終わった後は彼女は、メチャクチャ面白かったとかなりの上機嫌^^
まぁ、今回は彼女が無理やり誘ったんで映画代出してくれて喜んでくれたんで良かったですけどね!
その後は普通にデートをして帰って来ましたよ~
でも、たまには映画も悪くは無いですね!
スポンサーサイト
22:23 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
どうもです~
仮面ライダーですか~…懐かしい(何

自分の領域は(全然詳しくも無いですが)ブラックRXで
止まったままなのでもうなにがなにやらですけれども(笑

昔の体当たりな戦闘員が大好きなのですが…
がんばってやられたっ!って感じのがw

最近のはワイヤーアクションとかなんでしょうかね?
2008/04/13 02:06 | | edit posted by おやびん
おやびんさん
どうもお久ぶりです^^

自分も仮面ライダーって殆ど見たこと無いんで全然サッパリですよ(汗)
しいて上げるなら、仮面ノリダーなら見てましたよ(笑)

でも、最近のライダーって昔と全然違うんでビックリですよ・・・
体当たりの戦闘員なんて出てこないんですねぇ
少し寂しい気分になりましたね!

最後、エンドロールが始まって撮影現場などが映されてましたが、ワイアーアクションでしたね!
2008/04/16 20:35 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/212-0c7a60bb
trackback
 
