スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 楽しかったかな?

行ってきました、日帰り慰安旅行~
まずは御殿場高原ビール
地ビールが5種類あったので、とりあえず全ビール制覇しました~
5種類とも味が違うので、いろいろな味が楽しめて美味しかったですね!
後は、食べては飲んでの繰り返しです。
ちょっと食べすぎましたね(汗)

ただ、問題なのがこの後の
ぐりんぱですよ・・・
本当に小さな子供向けなので、何もやることも無く、さらには雨が降ってきてどうしようもない状態でしたね(泣)
1つだけ面白かったのが・・・


070729_1349~01.jpg


でかいウルトラマンがいましたね!
最近のウルトラマンは青いんですね!しらなかったー(驚)
ん~、それぐらいですかね・・・(汗)
でも、それなりに楽しかったので来年も行こうかなと思います!!

スポンサーサイト
23:08 | 我が地元
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/22-347ffdc6
trackback
 
