
--:-- | スポンサー広告
-    -

 値上げで・・・

まぁ、今日は仕事だったんですがね・・・
今月から税率が戻ってガソリン値上げに!
なった訳で、今月は暇で暇でしょうがない!
それでも、GWに入って少しは忙しくなるかな?なんて思ってたんですが、
やっぱり暇な一日でしたね。
何せ
地元のお客さんが来ない!
月末に皆して給油に来てるもんだから昼間は全然お客さんが来なかった(泣)
それでも、晩頃からは帰省の他県ナンバーのお客さんが来るぐらいで・・・
どうしようもない日になりましたよ^^;
なんて言うか時間が経たない!!
もうね入ずようが無いんですよ!
ホント帰りたかったなぁ・・・
今年のGWは散々な仕事になりそうですよ・・・
明日は休みなんで彼女とデートですね^^

22:17 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
暫定税率の問題で一番振り回されたのはスタンドでしょうね。
yasuさんの苦労も何となくわかる気がします。
まだまだガソリンも値上げになりそうですし、これからもっと大変になりそうですなぁ。
2008/05/08 22:36 | | edit posted by アユスケ
アユスケさん
もう酷いもんですよ・・・
売り上げがガタ落ちですね!
まだまだ大変な日々が続きそうですが、頑張りたいですね!
はぁ~・・・参った!
2008/05/10 07:03 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/222-4a0b68eb
trackback
 
