スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 なかなかの

どうもです^^;
GWもあっという間に終わってしまいましたね・・・
今年のGWはなかなかの忙しさでしたよ!
え~・・・、仕事にデートに飲み会と慌しいGWになりました。
と言っても仕事に行く日が半分あったんですがね・・・
なので、飲みに行った次の日に仕事があったりして正直えらかったなぁ(汗)
でも、仕事の方は税率が上がって相変わらず暇な日々を過ごしておりますが。
特にGW中は酷かった!
過去にも無いぐらいの暇さ加減にウンザリでしたよ!
ホントどうにかしてもらわないと困りますよ(泣)

それと、最近はGW前からようつべにて
水曜どうでしょうが全話upされてると友人が!
なので時間がある時は水どうばかり見てる毎日ですよ~
おかげ様でブログの方が放置ぎみになってしまってますね・・・
それか、モンハン2Gやってるぐらいなんで!
モンハンも友人達と狩ってるおかけでなかなかな感じになってきました^^
もう少し頑張りますよぉ~!
まぁ、こんな感じのGWでしたね!
テンプレですが、自分のPCだとエラーが出るので変えました・・・
気に入ってたんですがね・・・

スポンサーサイト
07:01 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/223-fe54643c
trackback
 
