
--:-- | スポンサー広告
-    -

 しばらくの間・・・

どうも、お久しぶりです^^;
急なんですが・・・
しばらくの間、ブログの方を休止しようと思ってます!
自分かってで申し訳ないんですが、
少し前からいろいろと悩み事があったんですよ・・・
最近その悩み事がだんだんと拡大していって、精神的にかなりヤバイ状況に・・・
今は何とか仕事に行く状態まで陥ってしまってるので、とてもブログ所じゃない状態です・・・
まぁ仕事に行っても仕事に集中出来ないし、
家に帰っては、頭の中が悩み事で晩飯も食べる気もおきないほどの現状なので・・・
ホントにスミマセンが、自分の中である程度一段落するまでは、ブログの方は休止したいと・・・
また、一段落したら再開しようと思ってますのでそれまでは申し訳ないです。
できるだけ早く再開できるようには頑張りたいですが・・・

リンクしてもらってる方のブログの方には今までのように頻繁には行けないですが、
遊びには行かせてもらいますので^^
20:57 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
同じ頃にさぼているを始めた仲間としてブログ休止は残念です。
気持ちが落ち着いたらまた再開してくださいね。
ときどき足跡残しに来ますので。
2008/05/15 22:49 | | edit posted by アユスケ
ブログ休止残念ですけれども無理に書くのもあれなので
おやすみも良いかと思いますよ~

やっぱり書きたいときに書く!ぐらいがちょうどよいのかも。

再開をのんびりとお待ちしてますね~
自分も時々足跡残しにきますョ^^
2008/05/16 10:50 | | edit posted by おやびん
こんにちは!
休止ですか・・・。
再開を待ってます^^
頑張って下さいー。
そうそう。
ブログを移転しましたのでお知らせに参りました。 ←またか
URLを貼っておきますので、
リンクの変更を宜しくお願いします。
コピー文申し訳ありません。
それでは。
これからも宜しくお願いします。
2008/05/28 22:47 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/224-375d216b
trackback
 
