スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ここ1ヶ月は・・・

てな訳で、ブログを休止してからここ1ヶ月の間は悲惨だった・・・
以前から食欲がなくてそんなに食べなかったのが、この1ヶ月はほとんど食べなかった・・・
友人達に晩御飯誘われても断ってばっかりで、家にいても一口、二口食べれば満足!
おかげ様で今年に入ってから半年で
16kg痩せた!!
まぁ、元々痩せてたわけではないんでダイエット?になったんですが、友人や家族、さらにはお客さんまでにも心配されましたよ・・・
家族にいたっては病気なんじゃないのか?って本当に心配されました^^;
そのおかげで、今まで穿いてたジーパンや下着などは全部ダメになって買い直しましたが・・・
で、今もまだ体重は減っる方向です。
後は休みの日以外は家で1人で延々と悩みと格闘する日々でしたね。
それでも、友人達が心配して遊びにも来てくれたんですが、笑えないんですよ!
せっかく心配してくれて励ましてくれたり、バカ話して盛り上げてくれてるのに笑えないんですよ・・・
ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです(泣)
それでも、唯一楽しんだのが
PSPのモンハン2Gですね~
皆集まって狩りをしてた時は楽しかった^^
そのおかけで、もうすぐ上位クエストまで行けるくらいにはなりましたね!
今もモンハンは頑張ってますよ。
それに、彼女にも助けられました。
ホントなら自分が彼女の支えにならなくてはいけないのに、逆に支えられる形になるとは、情けないですよ・・・
だから、これからは彼女に心配をかけないようにしっかりとしないとね!
と、まぁこんな感じの1ヶ月でしたね。
と言っても、まだ悩みは解決したないです。
まだまだ時間はかかりそうですね。
それが、1年後かあるいはまだ先になるかもしくはもっと早くなるかは正直分からない。
それでも、いつまでも下を向いていても何も解決しないし何も変わらないんで、上を向いて行こうと思う!
そうしなければ、いつまでたっても皆を心配させるでけなんで!
だから、これからは頑張る!
自分は一人ではない、仲間がいる、支えてくれる人もいるし、リア友じゃないけどさぽているで友達になってくれてる人達もいるんで大丈夫!
だから、これからもヨロシクです^^
スポンサーサイト
20:14 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
おひさです。おかえりなさい。
復活されたみたいで良かったです。
またちょくちょく様子を見に来ますね~。
2008/06/09 22:36 | | edit posted by アユスケ
おかえりなさい!!
元気になったみたいで嬉しいです。
これからもよろしゅう。
2008/06/11 20:16 | | edit posted by 藤原白露
アユスケさん
おひさです^^;
まだ時間が掛かりそうですが何とか頑張りますんでこれからもヨロシクです!

藤原白露さん
まだ元気には遠いですが、ウジウジしてても始まらないんで行けるとこまで行こうと思ってますよ~
こちらこそよろしゅうです^^
2008/06/12 21:15 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/226-92a56dc8
trackback
 
