スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 誕生日・・・

今日また1つ歳を取った・・・
この歳にもなるとだんだんと誕生日が嬉しくなくなるもんですねぇ・・・
それでも毎年誕生日というものがやって来るんですが!
はぁ~、嬉しいんだか悲しいんだか複雑なとこですよ(泣)
で、今年も誕生日プレゼントを貰いました~
プレゼント貰えると嬉しいんですがね^^;
友人がくれた物は・・・

080608_2327~01

劇場版空の境界1
マナケミア2
の2つを頂ました^^
空の境界は確かに見たかったんで嬉しいんですが、これから発売されるのは買わないといけないんですよね・・・
しかも、ご丁寧に限定版をくれるとはなかなかイジメっぷり(笑)
それと、マナケミア2はホントに嬉しい~♪
前作をプレイしてるだけに気になってたんですがなかなか買うに迷ってたんですよ。
ホントにありがと~!!
さらに、他の友人達は飲みに連れてってもらったりしていたせりつくせりでしたね!
そしてそして、彼女からも貰いました♪
彼女からは、ブレスレットを貰いましたよ^^
毎日付けていて欲しいということで、
仕事上、水を使うことが多いので金属類のブレスレットじゃなくて皮製の物をわざわざ探してくたそうで嬉しくて嬉しくて感謝ですよ!
何だか今年の誕生日は嬉しい限りでしたよ^^
スポンサーサイト
21:09 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~!
マナケミア2はやり応えあったでしょうか?^^ 来年もお祝い出来るといいな…と思ったりです♪
2008/06/15 17:54 | | edit posted by 留衣
留衣さん
ありがとうございます^^

マナケミア2ですが、システム自体は前作と殆ど同じ感じですよ。
なので、前作をプレイしてる人でしたら問題はないですね!
やり応えは十分ありますね♪
良い感じにハマってます!

来年までブログ続けれればまた祝ってもらいたいですね~
2008/06/19 19:43 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/227-66199dd7
trackback
 
