スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 月末になると・・・

ここ最近は、月が変わる度にガソリンが値上げになってますねぇ
そのおかげで、月末になるとお客さんの数が凄いことに・・・
明日から値上げってことで今日も外まで並ぶ車でお祭り騒ぎでしたよ!
ホントかんべんしてほしですよ(泣)
それでも、セルフに比べればまだ?いい方なんですが、なんしょフルサービスのスタンドなんで、手が回らない状況になりますね・・・
はぁ~疲れた・・・
毎月毎月ホント嫌になるなぁ・・・
どうにかならないもんですかね~
スポンサーサイト
22:11 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
ガソリンの値段がなんだかもうスゴイですよね、最近。

値段が安定しないと月末大変コースは
止まらないのかもですね…^^;

お疲れ様です。頑張ってください(>_<)
2008/07/01 03:04 | | edit posted by おやびん
おやびんさん
どうもです。

ホント毎月毎月嫌になりますね・・・
まだまだ値段も安定しそうにはないんで月末大変コースは続くと(泣)
それでも、やるしかないんですよねぇ・・・
2008/07/01 21:05 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/232-f46369be
trackback
 
