
--:-- | スポンサー広告
-    -

 1周年!

さてさて、今日でブログを始めて1周年!ですよ。
自分で言うのもなんなんですが、よく続いたもんだなと(笑)
これも、皆さんのおかげで今日まで続けられたと思ってます!
まぁ、書いてる記事はホントどうでもいい事ばかりで、全然成長してないんですがね・・・
それでも、もう少しまともな事を書けるようには頑張っていきたいんですがね・・・
これから先どこまで続けることが出来るか分からないですが、続けられる限りは温かい目で見守っててください!
21:03 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
ブログ1周年おめでとうございます~!!
お勧めしてからもうそんなに経つのですね(^^
継続というのは難しいことだと思いますけれども、これからも楽しみに通わせて頂きます♪
2008/07/01 22:37 | | edit posted by 留衣
留衣さん
何とか1周年を迎える事が出来ましたよ~^^
勧められた時は1年持つかどうか分からなかったですが、おかげ様でなんとか(汗)
ホントにありがとです!
これからもどこまで続けられるか分からないですが、今後ともヨロシクです♪
2008/07/02 20:19 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/233-a7a863fd
trackback
 
