
--:-- | スポンサー広告
-    -

 くっ・・・

相変わらずモンハン2G漬けの毎日なんですが、
村クエの緊急クエストのシェンガレオンの撃退が出来ない!
集会所のシェンガレオンは友人達との協力のおかげでやっとのことで上位クエストに行けたんですがねぇ
いざ1人で向かうと時間切れでクエスト失敗ですよ・・・
やっぱり双剣だと厳しいのかな?
ちなみに、今の装備はコチラ~

080701_2112~01

防具はすべてティガレックスで、武器はブレイドエッジ改ですよ!
それか、

080701_2114~01

頭はレックスで、他はキリン、武器は龍属性のブラックツインタガーなんですがね!
でも、武器に関しては太刀も数本作ってあるし、双剣もけっこうな数を作ってはあるんですがね・・・
友人曰く、シェンガレオンは太刀の方が撃退しやすいと言ってたんですよ。
でもね~・・・今まで双剣でプレイしてきて、太刀は殆ど使ったことないんで逆に扱いにくいかな?と、
なので、もう少し強い双剣でも作って再度シェンガレオンにチャレンジしてみますかね!

20:16 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)
comments
こんばんわ~他のレーヴァテイルの所へ行くをうろうろしてたらついた
水無 陽歌です(さぼているでは雪樹)
でっかいカニかぁ・・
あれ・・太刀でギリギリ砦死守できました~・・実際は残り2秒とかの単位で遅かったらオワテタほどに・・
カニなんですが

とりあえず撃龍槍を2回ほど打ち込んだりとか・・

本体やる場合は足を攻撃してダウンねらうといいかも・・

よっぽどの攻撃力に自身がないなら
大タル爆弾Gの素材をしこたまツメテ
行くんです!!
実際それくらいの火力がないときつい・・

集会は・・手付かずですねぃ・・
周りにいないんで・・

村→訓練が多い・・
そいでは~
オトモ「にゃにゃ~」
2008/07/04 23:55 | | edit posted by 水無 陽歌
水無 陽歌さん
どうも初めまして~

双剣だとギリギリですか・・・
いろいろとアドバイスありがとです^^
頑張って撃退したいと思います!

よろしければ、これからも是非遊びに来てくださいね~
2008/07/05 09:46 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/234-8e3bd72b
trackback
 
