スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あなたの友達を紹介してくださいバトン 

アユスケさんのサイトから頂ました~
初バトンです!


ルール-
これから質問することに該当する知り合いの名前(あだ名OK)を答えて下さい。
もちろん身内の方を答えても大丈夫です。
自分の名前があった人は強制ではないですがバトンを持っていって頂けると有難い。


☆まずはじめにあなたは何で該当しましたか?:何も該当してませんが・・・
☆尊敬してる人:「NIRVANA]のカート・コバーン&ドリキンこと土屋圭市
☆かわいがってあげたい人:咲かな?
☆好きな人:内緒で!
☆憧れてる人:尊敬してる人と同じですね
☆守ってあげたい人:マイファミリー
☆かわいいなと思う人:やっぱり咲ですね
☆一緒に居て楽しい人:友人K
☆お姫様的な人:会社の社長の奥様(お姫様っていうかセレブですね)
☆料理がうまい人:いないかも・・・
☆絵が上手い人:会社のYさん
☆甘い香りがする人:いませんね
☆ウェディングドレスが似合う人:女性は皆似合いますよ♪
☆頼りになる人:友人I(事故した時に一番助けてくれました)
☆今一番会いたい人:友人I(夏休みに会いに行きます)

☆お兄ちゃんだったらうれしい人:お兄ちゃんはちょっと・・・
☆さわやかクールな人:いないです
☆ミニスカートが似合う人:同じくいないです
☆英語ができそうなひと:ルー大柴みたい友人ならいますが・・・
☆ばらが似合う人:やっぱり真紅様しかいないです
☆負けたくない人:会社の同僚には負けたくないです
☆桜が似合う人:Fateの桜で
☆寂しい時にいてほしい人:好きな人ですよ
☆一番信用できる人:友人K
 
☆熱く語りたい人不知火さんですね!共通の話題が多いので
☆家族になりたい人:特にはいないです
☆タバコが似合う人:自分かな?友人たちは吸わないので
☆ビールが似合う人:友人K(自分潰されそうに・・・、底なしに飲みます)
☆ガリ勉っぽい人:中学時代の友人T
☆友達になりたくない人:チャラチャラしたヤツですね!
☆笑顔が素敵な人:友人S
☆一緒に観覧車に乗りたい人:好きな人ですよ
☆後ろからぎゅーっと抱きしめてあげたい人:↑と同じ
☆クリスマス一緒にいたい人:さらに↑と同じ
☆妹みたいな人:いないですね
☆宇宙人と交信できそうな人:いたら怖いです
☆あいあい傘をやりたい人:もう勘弁して・・・
☆スーツが似合う人:ん~、いないかな?
☆空が似合う人:頭の中が空になってるのがいますが・・・
☆頭が良さそうな人:アユスケさん、ブログ見てて凄いなと
☆職業が元~な人:友人I、元GSのアルバイト
☆牛乳一気のみが得意そうな人:一気飲みしてはいけません
☆夏がにあいそうな人:友人S、爽やかな所が
☆このバトンを答えさせたい人:だれでもどうぞ~


面白かったですね~、これからもバトン挑戦したいですね!

スポンサーサイト
18:47 | バトン
comment(2)     trackback(0)
comments
バトン貰って頂いてありがとうございます。
しかも、頭が良さそうな人選んでいただけるとは…。
感謝です!
2007/07/31 23:56 | | edit posted by アユスケ
名前入れていただいてありがとうございますww

熱く語りたい人・・・ですか、それは是非w
2007/08/01 13:42 | | edit posted by 不知火
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/24-3b3a0d80
trackback
 
