
--:-- | スポンサー広告
-    -

 上位武器!

やっとのことで上位クエに行けるようになったので、
早速上位素材を使って武器を強くしてみました~^^
まずは・・・

080723_2057~02

ギルドナイトセイバー
 攻撃力もそこそこあり、水属性の強さが魅力♪
これで、バサルモスやイァンガルルガなど今以上に狩るのが楽に^^
それと、もう1本

080723_2057~01

 
正式採用機械鋸
まぁ簡単に言うと、チェーンソーですね^^;
でも、やっとのことで雷属性の武器が出来た!
これはマジで嬉しい~♪
結構雷属性に弱いモンスターが多いのでコレ1本あるとないとじゃ全然違う!
今一番使える武器ですよ^^
ただね・・・切れ味ゲージが少ないのが残念ですが・・・
それでも、この武器はまだ強くなるんで素材を集めなければ!
でも、G級素材のような気がするんですけどね・・・
17:10 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/242-743d133f
trackback
 
