
--:-- | スポンサー広告
-    -

 面白半分で

面白半分で普段は使わない武器を作ってみました^^

080723_2058~02

 
龍木ノ太刀【神憑】
なんて言うか、見た目だね!
もう太刀じゃないし!
しかも、こんな武器なのに切断系って・・・
切れるのが不思議?ですよ(笑)
それと、もう1つ

080723_2058~01

レイトウ本マグロ 
これぞまさしく受け狙い!!
マグロしょって何を狩るんだね?
しかも、これで大剣って・・・
これこそモンスター切れるの?って話ですがね~
まぁ、普段プレイするときは絶対に使いませんがね!
なにせ、双剣一筋なんで!
友人達とプレイする時の受け狙い用として作ってみました^^
20:47 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/243-94188e09
trackback
 
