
--:-- | スポンサー広告
-    -

 忙しい!!

ここの所、バタバタバタバタしすぎて忙しすぎで参ってますよ・・・(泣)
なので、なかなかブログの方が更新出来ない状況になってますが・・・
いろいろと書きたい事などあるんですがねぇ
って言ってもモンハンがメインなんですがね(汗)
せっかく発売した
スパロボZもまだお預け状態!
少し時間があればモンハンばかりプレイしてる今日この頃ですよ!
おかげで結構強くなったとは思ってるんですが、G級に行けるのに未だG級未プレイというビビリっぷりで・・・
だってねぇ、G級強いじゃん!
それに、一人で狩る気があんまり無く・・・
なので、上位で素材狩りをして武器コレクションを増やしてる感じです
はぁ~・・・ゆっくりゲームする時間が欲しい!
20:55 | 未分類
comment(1)     trackback(0)
comments
お疲れ様です!

モンハンPは1から2に移行したおやびんです。(2Gに行けとw
とりあえずベスト版でるまでは2頑張ってます。
まだ序盤も序盤ですけれどもね^^;

とりあえずブログ引越しましたのでご挨拶に。
御手数ですけれどもリンク先の変更して戴けると
ありがたいです~

どうぞよろしくおねがいします~(ぺこり
ではでは♪

http://rukuri700.blog59.fc2.com/
麦茶で休憩。 おやびん
2008/10/13 01:56 | | edit posted by おやびん
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/249-85b1809f
trackback
 
