
--:-- | スポンサー広告
-    -

 高校野球

本日は、我が静岡県の高校野球静岡県大会・決勝でした
今年の決勝のカードは・・・


静岡商×常葉学園菊川


なんですが、実は去年の決勝もこのカードだったんですね!
去年は静岡商が勝って甲子園への切符を手にしましたが
今年は常葉学園菊川が勝ちました!
と、いうことは・・・
春の高校野球、実は常葉学園菊川優勝!してるんですよ!
ってことは、春夏連覇に期待したいです!
仕事中にラジオで試合聴いてたんですが、春の勢いがありますね!
打撃メインのチームなんで勢いに乗ると止められないですね
今日の試合も1イニングに7点を取る猛攻で勝ちを取りました
これから夏の高校野球が始まります、夏の楽しみの1つです!
とりあえずは・・・
がんばれ!常葉学園菊川静岡魂、見せて欲しいです

16:52 | 我が地元
comment(2)     trackback(1)
comments
あらら、またこうなりましたか~。

自分の母校はいつも初戦落ちなんでもう・・・今年はどうだったのやら・・・

昔は結構名が通ってたんですけどね~
2007/08/01 23:08 | | edit posted by 不知火
自分の母校も今年は初戦落ちですね
数年前には甲子園出場したのに・・・
年々弱くなってます
2007/08/02 06:05 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/25-8ee64ab1
trackback
2007 夏の高校野球選抜高校野球 今年の優勝はどこ?やはり下馬評どおり?とっても気になる 高校野球 口コミ噂情報 集めました♪静岡で1時間に110ミリの記録的大雨TBSこの雨の影響で、30日に予定されていた夏の高校野
| 高校野球 口コミ噂情報 | 2007.08.06 01:33 |
 
