
--:-- | スポンサー広告
-    -

 厳しいねぇ・・・

最近は友人達と集会所ばかりプレイしてたので、村クエの方は全然進んでないです・・・
ちなみに村クエは上位の☆9、残りのキークエは
リオレイア希少種とリオレウス希少種の狩猟!
2体相手にするのかぁ~・・・メンドイよ(泣)
ただでさえ双剣で相性もそんなによくないんで、なかなかやる気にならず・・・
それでも、武器と防具はG級なんで負けることは無いと思いますが!
ちっとも頑張りますかね!
それと、訓練所方にもチャレンジしてみたんですが、
コレもなかなか厳しいね!
武器も限られてるんで、今まで双剣のみで進めて来た自分には非常に辛い(泣)
イャンクックにも苦戦してるし・・・
もう少し扱える武器を増やさないと!
21:26 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/255-848b6d36
trackback
 
