
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アカム倒した~!

まぁ、昨日ブログの更新した後にリオレイア希少種とリオレウス希少種のクエストをやってみました。
アレだね・・・G級装備だと思った以上に簡単に(汗)
上級装備の時は結構厳しいかな?って思ってたんですがね!
これでやっと緊急クエスト!
覇竜アカムトルムの討伐!
集会所では友人達と何度か倒してるので戦い方は分かってるんですが、1人で倒せるかどうかが・・・
ちなみに武器は、双剣の祭囃子・晴嵐ノ調で、雷属性と麻痺属性が付いてる優れもの♪
そして、防具は、
G級のティガレックスで!
いざ、バトル開始!
やっぱり麻痺属性が付いてると楽だね!
数回麻痺してくれたおかげもあるし、防具もしっかりしてるおかげで難なく討伐成功~
集会所で皆とやった時に比べると半分の時間の20分ぐらいで倒せましたね!
ただ、怒りだしたら機嫌が直るまでは大人しく逃げてないと危ない・・・
調子に乗って突っ込んだら、危うくやられそうに(汗)
でも、倒した時はやっぱり嬉しかったですね~
これで、村クエはとりあえず終了~
残すはG級だねぇ~・・・
コレがなかなかやっかいですよ、頑張ろう~
20:46 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/256-63b8d4b5
trackback
 
