スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 進行中~

最近はネタが無くゲームの話ばかりで・・・
今日もゲームの話になりますが(汗)
さてさて、クロノトリガーですが、現在はグランドリオン復活させてこれから魔王退治に行ってきます!
ホントはもっとガッツリやりたいんですが、仕事やらなんやらでなかなかプレイしてる時間が無く、のんびりとプレイしてる感じになってますね~
でも、クロノトリガーは面白い!
SFCの時からプレイしてるんですがここまでハマったゲームは今まで無いですよ!!
久々にプレイしても、この面白さは相変わらずで、いつプレイしても楽しいゲームなんてクロノトリガーぐらいかな??
これからの展開も分かってるのに早く進めたくて仕方ないですよ^^

それと、モンハンですが・・・
クロノトリガーのおかげで最近は放置気味状態・・・
それでも、ここの所は古龍狩りを始めました!
古龍ですが、なかなかのつわものですねぇ
下位の古龍ぐらいなら1人でも狩れるんですが、上位になるとこれがなかなかで・・・
1人だと逃げられたりするのが悔しいですよ・・・
友人とプレイしてる時は大丈夫なんですがね!
で、G級が問題!!
強すぎだって・・・
2人でも逃げられるってなんなんだよ!
さすがG級簡単ではないですね
おかげさまで、古龍の素材を使った武器が増えてきました~
もう少し古龍狩りを頑張ります!!

そろそろゲーム以外のネタを探さないと厳しいかな(泣)

スポンサーサイト
21:43 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)
comments
お久しぶりです~!クロノ面白いですよね!

私も同じくクロノトリガーはSFCの頃からハマってたので、
つい途中のゲームそっちのけで進めてしまってたりです。(^v^
追加要素やステージも楽しみですよね♪
2008/11/27 10:02 | | edit posted by 留衣
留衣さん
お久ぶりです!!

返事が遅くなってスミマセン・・・
追加要素の闘技場にハマってますね~
ストーリーも早く進めて追加ステージがどんなものかプレイしたいですよ!
2008/12/14 22:29 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/259-9e97610b
trackback
 
