スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 価格高騰

8月に入り、夏休みや盆休みで車に乗る機会が多いこの時期にまた
ガソリンの値段が上がりました! 
今回はなかなかの大幅値上げのようです

車を所有してる人には結構辛いですね・・・
自分の場合は仕事が仕事なので、店頭価格より安く入るんですが、ハイオク車なんで昔の頃と比べるとやはりかなり値段が上がってますね(泣)
でも、一番の問題は給油に来てくれるお客さんですね
「値段上がったの」、「高くなったね~」、「うわ!高っ」
と、毎日いろいろと言われます(泣)
自分たちは悪くないけど、サービス業なので目をつぶってこらえてます!
それでも、来店してくれるお客さんのために、少しでも気持ちよく帰って頂くように
頑張りますよ~!!
でも、時期的にやっぱり悪すぎますね・・・(汗)

スポンサーサイト
16:55 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
セルフとかにして人件費の分値段を安くするってところが実家の方にはありましたね

昔は石油会社入れば安泰、なんて言われてましたけど・・・こうなってくるとなかなか厳しいですよね。
2007/08/03 01:02 | | edit posted by 不知火
セルフですか・・・
たしかに人件費は減らせますが、それでもあの値段は明らかにおかしいですね

2007/08/03 06:13 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/26-0ca64e37
trackback
 
