
--:-- | スポンサー広告
-    -

 明日は

さてさて、
明日は会社の忘年会!!
なので、飲んで食って騒ごうと思ってますが・・・
仕事が終わった後からなんで、どこまでやれるか心配です(笑)
今年は後輩といろいろとネタでもやろうとしてるんですがね!
頑張って働きすぎないようにして、メインの忘年会に力を取っとかないと!
で、これから年末年始はお酒を飲む機会が今以上に多くなるんで、
飲みすぎには少し?注意しないと体壊すかも・・・
もう、そんなに若くないんで無茶しない程度に飲もうと思ってますね
こんなこと書いても酒が入ると、ついつい飲みすぎて次の日はダウンしてるんですがね(汗)
明日は楽しんできます^^

22:22 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/263-f3b10755
trackback
 
