スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 見終わった~

ご無沙汰してます・・・(汗)
最近は、年明けの新年会で友人達と飲んでたんですが、
その時、とあるアニメの話になって面白いから見た方がいいって!!
と言うんで家に帰ってからはずっとアニメを見てました
そのおかげでなかなか更新することができず・・・
まぁそのアニメとは
天元突破グレンラガンを時間がある時に見てました
で、確かに面白い^^
でも、それよりも熱い!
さらには泣ける!
久々にグッとくるものがありましたよ~
何て言うか男らしさ全開のアニメでしたね!
それに数回泣いた覚えも・・・
アニメ見て泣くのは始めてかも??
いい作品に出会いましたよ!
今は、次に何を見ようか考え中です
スポンサーサイト
20:18 | アニメ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/269-6f15aa78
trackback
 
