
--:-- | スポンサー広告
-    -

 カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
1ヶ月くらい前かな?
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
遅かったですね、中2ぐらいです
03■あなたの十八番は?
GLAY の「ずっと2人で・・・」
04■最高何時間歌ったことがありますか?
5時間近くは歌いましたね
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
もちろん、歌えるだけ歌います!
06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
GLAYの「HOWEVER]で決まり!!

07■よく歌うアーティストは?
GLAY、ラルク、虎舞竜
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
いつものメンバーで歌う時
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
盛り上げてるかチョッカイ出してます・・・
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家でCD聴きながら
11■変装しながら歌わなければいけません。
カンベンして下さい(泣)
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
もちろん、ノリノリで参加しますよ~
13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
80点以上は間違いないです(エッ)
14■友人の中でカラオケがうまいのは?
ん~~~、皆それなりに上手です
15■この人とは行きたくない!って人は?
場の雰囲気を下げる人
16■今一番のお勧めの曲は?
GReeeeNの「愛唄」 
17■回す人5人。
5人と言わずどなたでも


今回はカラオケバトンに挑戦しました、改めて見てみるとGLAYに偏ってますね(汗)

18:06 | バトン
comment(4)     trackback(0)
comments
好きな歌手に偏るもんですよね^^;
バトン、貰ってきます~
2007/08/03 20:31 | | edit posted by 不知火
そうですね、思いっ切り偏ってます(汗)
バトン、持ってってください!
2007/08/03 20:35 | | edit posted by yasu
初めまして!
初めまして、蒼空と申します!
前回ポテログの『ひぐらしの・・・』にコメントされていて、
ばびゅーんと飛んできました(笑)。
書き込みしたのはyasu様ではないかもしれませんが・・・;

咲ちゃんの愛情Expに驚きました。
私はまだ始めたばかりなので、これからです!

私もブログを持っているので、
サポ仲間として相互を組んで貰っても宜しいでしょうか~?

それではっ!!
バトンを頂き我が宅へと帰りますね(笑)。
失礼しますーっ
2007/08/04 02:00 | | edit posted by 蒼空
蒼空さん、こちらこそ初めまして!
ポテログの『ひぐらしの・・・』にコメしたのは自分ですよ!
ブログの方喜んでリンクさせていただきますね
2007/08/04 06:32 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/27-ec10a7ce
trackback
 
