スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オークションにて

車を廃車にして2ヶ月、やっとの事で車を見つけました^^
知り合いの車屋でオークションで探してもらいました
なかなか気に入ったのが無かったり、セリでも負けてたりして車を手に入れるまで時間が掛かりましたね・・・
でも、焦らず探して正解でしたよ!
相場より安く落とせたので!
で、車が届いたって言うんで早速見に行って来てビックリ!!
オークションには書いてなかったんですが、
ナビとTV付き♪ラッキーでしたよ^^
納車は来週ぐらいになるんで待ち遠しいですね!

スポンサーサイト
20:11 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/271-1817a407
trackback
 
