スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 低くなった~!

今日は仕事が休みだったので、
車高を下げるため、仕事場へ!
サスの交換は自分ではやったことないので、教えてもらいながら変えました
初めて自分で変えるんで時間かかりましたけどね・・・
特にフロントを変える時に時間がかかってしまいましたよ(泣
リアは30分程度で終わったんですがね・・・
そのおかげで、4~5cmぐらいは下がったかな?
フェンダーとタイヤの間が指2本ぐらい入る間隔ぐらいで良い感じですよ♪
ただね・・・
走ってる時の振動がなかなかなもので!
まぁ、硬いサスにしたんで仕方ないんですがねぇ
でも、コーナリングは安定してるんで前よりかは走れる!
見た目もかっこよくなったんで大満足ですよ^^
スポンサーサイト
22:33 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/278-df7f729b
trackback
 
