
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あった~!!

090215_1908~01

今日見つけた~!!
 残り少なかったので速攻で手に取って購入しました!
早速
しずおかCD聴きながらブログの更新してますよ^^
聴いてみると、CMと若干違って少しアレンジされてますよ
でも、聴いてて笑えてきますね
知ってる曲だけに、CMが頭の中で流れてますよ~
それに、このジャケット!
手作り感全開なのがまたイイ味だしてますね(笑
それと、ジャケットの帯に書いてありました・・・
県民の県民による県民のための1枚!と・・・
まぁ確かに!
他県の人たちには聴いても何だこれ??ってなりますからね
静岡県の方は是非聴いてみてください^^
19:24 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
ちょwwwww可愛いwwwwwww

千葉県のはないのかしら…(´・ω・`)
2009/02/23 19:55 | | edit posted by イヴ
イヴさん
どうも、お久ぶりです!

ジャケットはいかにも手作りって感じで可愛いのかな?
曲は他の県の人にはサッパリですよ・・・
他県には他県のCDってあるのかはちょっと??ですね
もしあれば聴いてみたいですが
2009/03/07 08:52 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/280-9d6300cf
trackback
 
