
--:-- | スポンサー広告
-    -

 自己紹介バトン

おやびんさんから回ってきました。
回してくれてありがとうです^^
ではでは早速~

【自己紹介バトン】
①お名前は?
yasuです!

②簡単な自己紹介
自由気ままなわが道を進む典型的なB型です
最近はマイカーを購入したんで車をイジってる日々が続いてますよ
ゲームも相変わらずモンハンを友人達とプレイ中~


③回す人を5人
不知火さん
留衣さん
アユスケさん
イヴさん
茜雫さん

④この中で一番最初に知り合ったのは?
確か・・・不知火さんだったような気が・・・
おかげ様でさぽの輪が広がりました!
これからもヨロシクです^^


⑤上の人たちを色で例えると?
不知火さん:
留衣さん:ピンク  
アユスケさん:

イヴさん:
茜雫さん:黄色
ですかね?
勝手な想像でスミマセンが・・・


⑥この人たちとどう付き合っていきたい?
もちろんこれからも仲良くして頂きたいですね♪
こちらからも、ちょくちょく遊びにいきますのでよろしくです!


⑦おやびんさんからの罰ゲーム
最近見て面白かったニコニコ動画紹介
まさかあるとは思わなかった・・・



21:13 | バトン
comment(3)     trackback(0)
comments
お久しぶりです~。
バトン有難うございますv
貰っていきますねv-222
URLを貼っていきます。

私は黄色ですか~
初めて言われました^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2009/03/10 02:09 | | edit posted by 茜雫
茜雫さん
お久ぶりです~
バトン貰ってってくれてありがとです^^

色の事はあまり気にしないでください・・・
思いつきで選んだので(汗

今後もヨロシクお願いしますね^^

それと、HN変わってたんですね、直しておきます
2009/03/12 20:39 | | edit posted by yasu
最近携帯からしか覗いてなくて今になってこの存在を知ったという・・・

いやいや、まっこと申し訳ないです^^;
2009/04/03 17:29 | | edit posted by 不知火改め漢祀り
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/282-8709c3f2
trackback
 
