スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 行ってきた~!

てなわけで、昨日は世界の菓子まつり2009へ行ってきました~
期間中ま毎回10万人以上が訪れるとのことだったんで、朝一で会場へ!
開園前に着いたんですが、すでに中に入れる状態でしたよ
さすが朝一なんで人もそこまで多くなくのんびりと展示品など見て回れました
で、一番気になってたのが、静岡県内のラジオで
K-MIXっていう放送局があるんですが、
そのK-MIXのプロデュースした、
カフェ・キャラメルミルクが期間中に飲める!
とのことで、楽しみにしてたんですが飲んでみたら・・・
ちょっと残念な感じでしたね(泣
なんていうか、ミルクに砂糖を入れた感じでそんなのキャラメルの味が・・・
そんな事を彼女と話してる内に会場内が凄い人の数に・・・
お菓子を買うにも一苦労な状況になってましたねぇ
それでも何とか買ってきました

090322_2002~01

少しだけですが外国のお菓子を
食べてみたんですが、美味しかったですね^^
頑張って買ったかいがありましたよ
その後は買い物などして普通にデートして帰ってきました
久々の静岡、楽しかったです~♪
また何かイベントがあれば行きたいですね!
スポンサーサイト
20:34 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/288-f4c8b424
trackback
 
