スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 セブンスドラゴン

ここ最近は、ずっとモンハンをやっていて更新するの忘れてました・・・(汗
まぁ、モンハンの事は次回にでもして、
久々にゲーム買いました!
それがコレ!!

090331_1953~01

セブンスドラゴン!
実は、発売前から気になってて買おう買おうと思ってたんですが、
モンハンの方に集中しちゃって買うの忘れてました・・・
で、思い出して買いに言ったですが
 
どこに行っても売り切れ状態!
昨日ようやく見つけてかいましたよ~
まだ、始めたばっかりで何とも言えないですが、
なかなか面白そうですよ^^
モンハン以来久々にハマりそうな予感?がしますね!
スポンサーサイト
17:58 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/289-f394e0f6
trackback
 
