
--:-- | スポンサー広告
-    -

 祭りが終わった~

祭りも終わり、神社のバイトも終わってクタクタになりながら帰ってきました。
いや~、疲れましたね・・・
土曜日はほとんどやることも無く、久しぶりに会った友人たちと、ただひたすらに
飲んでました・・・
帰ったのは深夜の1時頃だったと思いますが・・・酔っ払ってました(汗)
そして今日は、朝から先ほどまで働いてましたね、でも神社の祭典の準備と片付けが主でしたので、暑さとの戦いでしたよ!
なので、結構暇な時間もあったので、露店でちょっと買い物を


070805_1635~01.jpg


やっぱり、祭りと言えばこれ↑
トロピカルジュース!!
これぞ祭りの飲み物ですよ!
そして、夜はもちろん・・・

花火しかないでしょう~!
ということで、頑張って写真撮りました
070804_2055~01.jpg

070805_2059~01.jpg


070805_2056~01.jpg


一番上の写真は、手筒花火と被り、煙が多いですが、下の2枚はスターマインの始まりと、途中ですね。
夏の夜空には花火が一番似合ってますね!



22:29 | 我が地元
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/29-24fe281d
trackback
 
