
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハマってた・・・

はい、どうも~
お久ぶりです・・・
え~、なんて言うか、アレですよ・・・
セブンスドラゴンにハマってました!!
一度ハマると他の事そっちのけで一直線に向かってくんでブログの方は放置してました(汗
自分でも分かってるんですよ!
更新してないなぁ~って・・・
でも、DSに手が伸びて寝る前までひたすらプレイしてる自分が・・・
こればっかりは自分の性格なんで直んないとおもうんですがね!
それに、このブログ見てくれてる人が入るかどうかも・・・
まぁ、ぼちぼち更新していきますんでよろしくです^^
後は、モンハン頑張った!!
久々に友人と気合いれて狩ったよ!
20:08 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/291-39d2d1a4
trackback
 
